乗鞍マウンテンサイクリングの参加賞

もどる

乗鞍マウンテンサイクリングの参加賞

94モデル                  95モデル

 

97モデル                ??モデル

 

02モデル

 いやぁ〜こんなものが出てくるなんて… オドロキでした。 いったい、いつからいつまでの大会に出てたのだろうか? これだけじゃなくて、他にも参加してたと思うのだけど、さすがに他のは捨てたんだろうな…

 なにせ、昔しっかりと走っていたとき、しかもヒルクラブームの前の乗鞍を支えていた頃の変人扱いされてた頃の勲章です。 あの当時は、坂道登ってるだけのレースで何が面白いの?と自転車仲間にまで言われていたような時代でした。 それでもまあなんとか、1時間15分くらいで走れてたから、そこそこのペースだったのではないでしょうか。

 今はすっかりと時代も変わり、参加するのも倍率が高くて大変だと言う超人気イベントとなってしまったようです。 雑誌でもなんでも、夏前には乗鞍攻略特集をやるくらいになってますから。 今となっては、そこまでして参加する気はないです。 

 ところで、こんなにたくさん出場していたとは… 他にもスポーツタオルやら、破けて捨てたようなバッグもあったかと思われます。 なかなか使えそうなもので使えないものを参加賞としていたんだなと思いました。 そうそう、中段右側のバッグは最近エコバッグとして使うようにしてます。 10年を経て使われるようになるなんて、いったいどういう保管基準なんだろう…

 

 

もどる

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO