登場人物

登場人物


丸井輪太郎

東京都出身 丸井自転車店の次男

日本一周を目指し旅を続ける。 持ち前のドジと根性で旅を続けるが、あちこちで災難に巻き込まれながら、成長を続ける。

矢野陣太郎

東京都出身 陣太郎寿司の長男

輪太郎にくっついて日本一周を続ける。ドジで怠け者の性格から、楽な方へと進む傾向にある。 しかし、それなりに根性は備わっている。 日本一周完走目前の鹿児島県でオヤジがガンとの知らせを受け、泣く泣く日本一周を断念して東京へ帰る。

日高剣吾

秋田県出身 日高工務店の長男

北海道一周に出たものの、旅の途中で輪太郎と陣太郎に出会い、「自分も日本一周しなければ男になれない」と旅を続ける。しかし、紀伊半島で土砂降りの夜間走行中に崖下に転落してしまい、日本一周を断念することになってしまう。

田沼かおる

輪太郎の幼馴染のかおるちゃん。 向かいの田沼モータース(オートバイ販売店)の愛娘である。 いつも輪太郎を応援してくれていて、輪太郎の良き理解者でもある。

輪太郎は旅の空で寂しくなったときは、いつもかおるちゃんのことを想っていた。


丸井家の人々

父:剛太郎(右)  母:マサエ(上)  兄:洋一(左)  妹:サユリ(中)

輪太郎の日本一周を陰ながら支える家族。輪太郎にとっては、偉大なとうちゃんである。

 

もどる

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO